お酒ばかり飲んでるから!
今宵あるいは朝からでも、「何を飲もうかなー」お悩みのあなたのヒントになればうれしいなあ!と飲んだ酒や変わった飲み方など、お酒のあれこれ綴っていきます!


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビールフェスタ

2009/01/15(木)
ううっ、ブログさぼってたら一番上が広告になってた。しかも年超してるし。どうせなら自分でも広告的な内容にしてやれーっつう訳で、昨年の11月の記事で書いたオクトーバフェスタのビールにちなんでDVD紹介。もうサイテーのおばか映画ですが、何となく好きなのねえ。酒好きは万国共通ということで(笑)


ビール・フェスタ 無修正版~世界対抗・一気飲み選手権 [DVD]ビール・フェスタ 無修正版~世界対抗・一気飲み選手権 [DVD]
(2008/07/09)
ジェイ・チャンドラセカール、ケビン・ヘファーナン 他

商品詳細を見る


よそ様の記事 映画DVD「ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権 」/映画DVDがそこにある。様
ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権/馬面映画館
ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権@ぴあ映画生活様
■[映画]ビール・フェスタ 世界対抗・一気飲み選手権 Beerfest/はてな跡地様
映画『ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権』 長靴コップ攻略法/えいがねこの映画鑑賞日記様
ビール・フェスタ/☆彡映画鑑賞日記☆彡様
ビール・フェスタ~世界対抗・一気飲み選手権/シークルプなオヤジ様

最近どこかでビアポンの記事を目にして、もしやとしらべたらこの映画に出てくるあのアホなゲームではありませんか。リアルでやっている人たちがいるなんて。それどころか2010年11月にはビアポン日本一決定するBEER PONG JAPAN CUP 2010まで開催されているし、ワールドカップまでマジにある!

日本ビアポン協会

ルール紹介の ゲームテクニックの項目を見ると 防御側のテクニックとして ヤジ ダンス パフォーマンスまで許されているとあります。たのしそうですねえ。
このアホアホ感がアメリカの大学生から盛り上がって例の映画みたいになっちゃうんですねえ。
関連記事


  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saketaiken.blog22.fc2.com/tb.php/38-1eeaaa53
 
